11/8視聴分

最近は早く帰っているので土日以外もずっとテレビ見ているなぁ。
と言うか、TVに比べ能動的な行動(主にゲーム)をやるのすら面倒になっているだけだが……。

ゴースト・ハント(11/8)

FILE 2「人形の家」#2
  • なかなか人形しぶとい。燃やしても燃え残るし。
  • 追加の助っ人はFILE 1でも出たエクソシスト霊媒師か。
  • しかしこういっちゃ何だが、主人公はただの高校生なのでともかく、他の皆たいした霊能力がないぞ。

ガン×ソード(11/8)

ep.VI「ハートに火をつけて」
  • 変なバカップルにつきまとわれるヴァン。可哀想に。

BLACK LAGOON(11/8)

#18「Mr.Benny's Good Fortune」
  • マイク無くして落ち込んでいるチェーンソー女…。
  • ウィザードもかっこよく現れた割には…。

ちょこッとSister(11/8)

「Let's にゃんシング!」
  • ねこにゃんダンスしか話題はないのかっ。
  • ゆりぴょんもいやがった割には。かける君効果。
  • ……うーむ。これは戦争勃発?……にはならなかった。
  • 管理人さんは可愛いなぁ。

アイシールド21(11/8)

#82「走れ!ムサシ!」
  • 登場だけで終わった。