とある「美少女ゲーム」

「9x9パズル 美少女ver」と言うタイトルのゲームを購入。いわゆる「美少女ゲーム」とは違い、18禁な内容ではありません)
……このタイトル画像は……。あれ?なんか違うキャラクターものじゃないのか?

「9x9」と言うのは、ようするに「数独」「ナンバープレイス(ナンプレ)」と呼ばれるゲームです。パズルをクリアすると、「美少女」が見られるというタイプのゲーム。
これがその美少女(一例)だっ!

……[これはひどい]
イラストレータも何種類か居るようで、同じキャラでも書く人が違うとこうなる(↓)

多少はマシだが…。別人だろ?
 §
一応はもうちょっといい絵もある。

が、同じキャラなのに、これも別人だろう……というか、設定年齢違わないか?

という感じで、どのあたりが美少女?と悩む画像が50枚ある、とても楽しいゲームでした。
500円で50ステージなのでそれほどひどくはないのだが、苦笑はせざるを得ない。