11/11視聴分

SAMURAI7[終](11/11)

第二十六話「植える!」
  • ウキョウさんは最後まで悪役らしくしぶとく頑張ってくれましたな。
  • 最初に見たときSF風だったことに驚いたが、結構良かったな。

ダムド・ファイル[再](11/11)

file no.0019「人形 常滑市
  • ん。見たことあるかな。
  • やはりホラーに人形は定番だねぇ。
  • 醜い世界は見たくないとか言う。

あさっての方向。(11/11)

「信じてほしい」
  • 変わったことは信じてもらえたっぽい。
  • 暗いんだか、なんなんだかよく判らないアニメだ。

おとぎ銃士 赤ずきん(11/11)

「プリンセス赤ずきん
  • 7賢者の1人、サルタンに助けてもらう。ってか三銃士が弱すぎなんじゃ。
  • スウィートフォン否定(苦笑)
  • りんごはおいしいな。
  • 愛と勇気と希望があれば何とでもなるというのはアニメの中だけだぞ。
  • 何がプリンセスモードだー。ちょっとひらひらが大きくなっただけちゃうか。

BLEACH(8/22〜)

  • 正直な話、どこまで見ていたか覚えがない。#94〜
  • んー。バウントがソウルソサエティに侵入したところからか。
  • 草鹿のならず者をまとめ上げ。
  • 百哉vs狩矢
  • 一護が割って入ってきたが、無限回復できるのはひどいよな。
  • 百哉も問答無用。協力しろよと言うか。
  • 更に割り込みが。バウントの生みの親?
  • 「蘭島」ね。「ランタオ」って妙に死神っぽくない名前だと思ったが。
  • 涅もバウントに利用されていたという。
  • 市ノ瀬vsあれこれ。
  • 虹霞で同意うち狙い。
  • おやまぁ、十一番隊長まで出張ってきた。剣ちゃん大活躍。

#99まで。