2006/12/09視聴分

DEATH NOTE(12/6)

「目線」
  • 全然関係ないけど、google:デブノートってかなりの件数あるのなー。
  • 局長はある意味キレざるを得ないというか。
  • リンゴの禁断症状って。
  • 矢上家の面々の奇妙な潔白さ。

ちょこッとSister(12/6)

「はじめての御主人様」
  • 何故かメイドにさせられる。
  • 管理人さんまでメイドにさせられているし。うわ何これ。狙いすぎ。
  • ゆりぴょん本職のメイドを連れてくるなよ。
  • これってそろそろ終わりなのかね。まだ次回で終わりでは無いようだけど。

アイシールド21(12/6)

#86「光と影のタイムアップ」

BLEACH #106(12/6)

  • 狩矢たちの昔話。
  • おお、なんか石田君パワーアップしているな。霊力が無い無いと言いつつ。
  • でもまたここまでか?

武装錬金(12/7)

「君と俺は相性がいい」
  • なんか都合の良いアース付きの武器ですな。ソード・サムライって。
  • あれ、お姉さまは意外と弱い?

くじびきアンバランス(12/7)

9くじ目「はなびがきれいにみえた。5点◐」
  • 2度目の登場?なぞの宇宙人。
  • ヤケ牛乳。山田が壊れた。いや元々壊れてるけど。
  • ん。犬が幻生徒会書記?
  • EDのアニメーションがちょっと違うや。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(12/7)

「悲恋のヒーロー女」
  • ウマ仮面も人助けして笑われていたら……医や確かに笑うしかない格好ではあるが、子供は意味判らんだろう。
  • 無駄にエロい(苦笑)
  • そう言う設定ですか。影で守らないといけないとか。
  • 「格闘家が嫌い」と言われるのはともかく「変態も嫌い」でショックを受けるのはな。自分自身で変態だと思っているのか。いやはや。
  • なんだその最後の技「M字閉脚」って(苦笑)
  • さて、一応三者三様のヒロイン出そろい。
  • 何故か今回はいつもに比べて面白かった気がする。

地獄少女 二籠(12/7)

あにいもうと
  • いろいろと想像を裏切られた。兄貴ある意味変態ー。