2006/12/29視聴分

年末進行。消費していってゲームに移ろうか。

乙女はお姉さまに恋してる[終](12/19,12/26)

「戸惑いの練習曲」
  • 風邪引いて寝込んでいる女の子を脱がせて体を拭いている、とか言うかなんかひどくえろい。
  • ついに貴子にばれたか。ってか今まで気づかれないのも何だが。
「ラストダンスは永遠に」
  • ばれた以上は最終的には学校を止めるつもりだったのかもしれないけど、みんなから慕われているので大団円みたいな。
  • 適度に色気があったり、絵柄も変にはならなかったし、(原作知らないので)声優がどうこうと言うことも特にないので、面白く見れました。これくらいのクオリティでエロゲ原作アニメを放送してくれると、見ている方としてはありがたい。(無論こうじゃないクオリティの物は「キャベツ」が念頭にあることは言うまでもない。)

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(12/14,12/21)

「早苗の許嫁現る」
  • 前に委員長が助けに現れなかったのはこういうわけか。
  • 委員長の不幸具合も笑えるなー。
天誅戦士ウマ仮面、参上」
  • ももこ、ひかるに流されている。笑える。
  • 言葉が通じない人種は困る。
  • また極端な格好に…。パワーアップの結果がこの格好か。
  • これはエロイ。
  • これで気づかれないというのも何だか。

少年陰陽師(12/15,12/22)

「彼方に手繰る女の念い」
  • ん?ずいぶん絵柄が雑になった? ワンシーンだけか?
  • 振られた腹いせで鬼女化したお姉さん。
  • ヒロインは確かに足手まといだ。
貴船に響く怨嗟を止めろ」
  • む。こんな中途半端なところで切りますか。
  • 結局それなりにピンチになるとドラえもんじいさまが来てくれるし。ヌルイよな。