2007/02/11視聴分

[海外ドラマ]LOST(2/11)

第18話「数字」
  • ハーリー(デブ)の過去。
  • 一度の幸運の後、不幸続き。不幸を呼ぶ数字?

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(2/8)

「倦怠期の壊し方」
  • いや倦怠期じゃないから(苦笑)

カレイドスター(2/9)

「アンナのすごくないお父さん」
  • ツッコミ親子漫才?
  • いい話だ。

コードギアス 反逆のルルーシュ(2/9)

STAGE 17「騎士」
  • 日本解放戦線の藤堂救出作戦
  • 死刑執行人にスザクを指名。これはまた軍もえげつない
  • 藤堂専用機は黒か。なかなかよい。
  • スザクはユーフェミアの騎士になるのか、ナナリーの騎士にするのか。
  • あれがスザクだと分かったところでみんな止まった。
  • なかなかルルーシュの思い通りには行かないねぇ。
  • DVDを買うことにした。……買っても多分見直す事ってほとんど無いと思うけど。

少年陰陽師(2/9)

「辻風が運ぶ禍歌」
  • 女の子に部屋に入られると困る少年という感覚。やましいところはなくてもな。
  • まぁこちらには入ってくるような女の子もいないわけですが。

ひだまりスケッチ(2/10)

「5月18日 歌うショートケーキ」
  • 竹林を見て……なんだその「チクリン」と言う棘の生えたキャラクタは?(笑)
  • 怖いお地蔵さんだな。そのあとのみやの行動で大笑い。
    • よくよく見ると、オープニングにも一瞬この地蔵が映っている。
  • カラオケでカロリー消費というのが間違っているような。
  • ここ最近見ている中で一番平和なアニメだ。

Venus Versus Virus(2/10)

Piece 03「イライ ケハイ」
  • 微妙なー……そろそろ切る対象入り?

おとぎ銃士 赤ずきん(2/10)

ブレーメンよ永遠に」
  • 中間管理職のランダージョ様も大変だな。
  • これだけ情けをかけているので、そろそろグレーテルと一緒に寝返ってくれない物か。いやグレーテルだけでも良いけど。