2007/02/10視聴分

昨日から見ていたけど、不幸の電話で中断していたり。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(2/6)

第五話「ふたりっきりの、夜」
  • そうか。手紙か。口べたな私でも。ってか私には手紙を出すような相手もいませんな

D.Gray-man(2/6)

「リナリーの恋」
  • 毎回リナリーのコスチュームを変えるのが趣味? なんか学生みたい。

ゴーストハント(2/7)

FILE 6「禁じられた遊び」#4
  • 呪詛返しをするとどうなるか。理屈の上では負荷分散。
  • おいしいなぁ。事件解決後に謝ろうと思っていたところ、先に謝るナル。普段見せない優しさ。ちょっちかゆい。

アイシールド21(2/7)

#94「白銀の秘密兵器」
  • 前半は圧倒的に有利だが、何という漫画的展開。その回転は何?

BLEACH #114(2/7)

  • 漫画で大体分かっている話。
  • 夜一さん、カレーも箸で食べていなかったか。
  • 似合わない制服に身を包んだ死神達登場だ。

武装錬金(2/8)

「君さえ守れれば」
  • なんか皆人間離れした武装錬金だよな。最初は武器能力な人ばかりだったのに。何、自動回復とか、忍者刀で空間転移とか。

SHUFFLE! momeries(2/8)

「リシアンサス編 前編」
  • どのキャラクタの歌もぱっとしないんだなぁ。ふむ、これなら某憂鬱キャラクターソングの「キョンの妹」も買わずに正解だったかな。
  • 神族の姫(?)なのに、結構成績が悪い?