世界樹の迷宮 プレイ8日目

B8Fで5日耐久やっている最中にレベルも30超えた。いくつかクエスト終了。
地上に戻ってきて卵取ってきた報告をすることで、先へ進むための情報。竜の巣のさらに奥に道?
と言うことで再度潜っていくのだが、たまには1Fからずっと歩いていくのも良いだろうと思い進んでいたら、B2Fの鹿の叫びで混乱したソードマンが、自分自身にダブルアタックして自殺した……。まさかこんなところで死ぬとは思わなかった(苦笑)
B8Fの竜の巣から、左右に進んでB9Fへ。宝があるだけかな? 町でクエストを受けつつうろうろ。
行き先も分からぬまま帰ると、ミッションが追加されている。B10か。まだ道が見つからない。