{TV]2007/02/17視聴分

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(2/13)

第六話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
  • 30年後になってもバイナリでプログラムいじる奴がいたらやな世界だ。
  • 試験前、一夜漬けをする途中で抜け出して朝まで遊ぶ、ってのは勇者だ。
  • 平和だねぇ。学園の珍獣まなびの出番も少ないし。

D.Gray-man

「古城の吸血鬼」
  • 物を頼む態度じゃないな(苦笑)

ゴーストハント(2/14)

FILE 7「血塗られた迷宮」#1
  • 前回の高校の生徒会長がなんでナル役を?
  • ナルの師匠も登場。んー?
  • 密かに麻衣の普段の生活も。何で学校さぼり放題なのかもわかった。ほう。

DEATH NOTE(2/14)

「決断」
  • 望んで監禁されに。
  • 「捨てる」?
  • 原作知らないので相変わらず先が見えない。
  • 携帯待ち受け画像のダウンロード期間は既に終了しています。……さすがだぜ。一応大都市と呼ばれる圏内なのにな。3週遅れで放送しているのはどういう理由なのだろうか。事実上待ち受け画像なんかはダウンロードしないが、何か引っかかる。

アイシールド21(2/14)

#95「吹雪の壁をぶちやぶれ」
  • 攻撃の要であるアイシールドが欠けて、防御がメタメタになるのは何故なんだぜ?
  • なんかあっさりしていますな。

BLEACH #115(2/14)

  • けしからん制服ですねーおねーさーん
  • 制服という名の凶器ですねーおねーさーん

武装錬金(2/15)

「想いと力を込めて」
  • 強さインフレは続くな。ヴィクター化しなくてもどんどん強くなる。

SHUFFLE! memories(2/15)

プリムラ編 前編」
  • ろり?
  • 主人公があの年頃の子に対して、ブラが必要かどうか心配する、と言う構図は変じゃね?そこまで気の利く(?)男子高校生いるのか(苦笑)