2007/02/24視聴分

今週はあまり面白くないなぁ。
花粉で頭がぼーっとしているので全然見た気にならない。


[映画]アイデンティティー(2/22)

  • 最後に残るのはそれか。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(2/20)

第七話「なつのおしまい(ばいばい)」
  • なんか芽生に相変わらず笑えるのですが。何このシュールさ。
  • まなびも壊れているし。
  • 合併?
  • (世界設定をよく知らないけど)ここでは中学を卒業したら社会人がデフォらしい。その中で学生をやっていて更にお祭り騒ぎが好きなのはいいのか、と言う問題提起。…でも高校生くらいは遊ぶのが本分だよな、とオッサンになった身としては思わなくもない。

D.Gray-man(2/20)

「がんばれエクソシスト様」

ゴーストハント(2/21)

FILE 7「血ぬられた迷宮」#2

アイシールド21(2/21)

#96「いざ!関東大会へ!」
  • 総集編か?

BLEACH #116(2/21)

武装錬金(2/22)

「GONE INTO FLAME」
  • これだけやっておいて作戦中止。
  • 潜水艦の人たちも意外と変。3つの武装錬金のフォーメーションで乗り物が変わるって。どこの合体ロボットものだ。

[映画]ローレライ

  • 女の子型ヒト型決戦兵器、と書くと何かが違うような気がする。
  • 艦の外観がかなりおもちゃっぽく見えるのだけど。リアルなCGなんだけど、なんだろう、この違和感は。