2007/02/25視聴分

なんかここ2・3日、ゲームやっていないな。なんか面倒だ。

[海外ドラマ]LOST

第20話「約束」
  • ドラマでも、大けがしているシーンを見ると痛い。
  • ブーンの怪我を治している最中、と言うかジャックから輸血していて動きようがない状態で、クレアが産気づく。もう困ったものだ。
  • むぅ。名前付き登場人物初死亡。

SHUFFLE! memories(2/22)

「芙蓉楓編 後編」
  • 他のオープニングを聞いた限りでは後藤邑子が一番まとも。……いや、まともなのか? 何か騙されている。
  • 楓編と言いつつ、亜沙の所に入り浸りな主人公。ついにぶち切れ。
  • えぇー。エロゲなのに最終奥義を無視ですか。主人公。
  • (楓にとって)BAD END? 何と評して良いのやら

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(2/22)

「ヤミ鍋で歓迎会!?」
  • あいかわらずのノリ。
  • このアニメは時々かわいい絵が出てくるくらいで十分だな。なぜか他のアニメに比べると要求される画が違う気がする。

カレイドスター(2/23)

「燃えろ!すごい ミア」

コードギアス 反逆のルルーシュ(2/23)

STAGE 18「枢木スザクに命じる」
  • スザクも騎士になってしまって、変な立場ではある。
  • ゼロの親衛隊長であるカレンも複雑ではあるな。ってかいくら何でも生徒の真ん中で暗殺しようなんて何考えているのか知らん。
  • スザクの過去をえぐって。
  • ブリタニア軍の大半もスザクが邪魔だしなぁ。扱いが可哀想。

少年陰陽師(2/23)

「禍つ鎖を解き放て」

ひだまりスケッチ(2/24)

「7月14日 ひんやり、まったり」
  • 変なテスト問題(苦笑)
  • これは沙英さん恥ずかしい人になっているな。
  • 平和で良い。

京四郎と永遠の空(2/24)

第二話「三華月百夜」
  • 何故かお風呂です。
  • さらった相手が「神無月の巫女」の相手(千歌音)みたいな感じだ。中の人も同じか。
  • 絶対天使とかエターナルマナとかの説明。