世界樹の迷宮 プレイ14日目

B16F〜B17F。強力な弓のおかげで何の問題も無し。……といいたいところだが、パラディンを下げてバードを入れてみたのでなんか打たれ弱くなった。
今までもちょくちょくあったが、17Fでの一方通行の茂みのマッピングに困る。どちら向きにしか行けないとか書くのも面倒だし、おそらく書ききれないのであとは記憶力勝負。
 §
マップはともかくとして、クリア条件が分からないクエストがずっと残っていて困る。ずいぶん上層にいるときに受けたと思われる依頼「あなたの優しい思い出を…」「冒険者の魂に安らぎあれ」なんかが残りっぱなしだし。(片一方はゴーレム?なのでもうしばらく放置予定だけど)
耐えられなくなって攻略情報解禁も近いか?
 §
18Fにも行けるようになったが、一旦執政院で話を聞くことを強要される。イベント。まぁ、やっぱり町の存続のためとか言って(以下略)。大人っていやね。

現在のパーティ

メイン

  • 前衛
    • ソードマン男(Lv50台)
    • レンジャー男(Lv50台)
  • 後衛

予備?

  • パラディン女(Lv50台)
  • ブシドー男(Lv20台)
  • ダークハンター男(Lv20台)
  • アルケミスト女(Lv20台)
  • メディック男(Lv20台)
  • カースメーカー女(Lv10台)

予備軍に出番はあるのか?