2007/03/01視聴分

おとぎ銃士 赤ずきん(2/24)

ヘンゼルとグレーテル
  • 赤ずきんが四つ葉騎士団最強と言われても。へぼい騎士団だ。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(2/27)

第八話「たたかえ聖桜生徒会!」
  • 演説(?)できるんだ。まなびって。役には立ちそうもないけど。
  • 芽生は相変わらず、至って現実的に話を進める。
  • まなびの自宅にあれがきた。まなび敵前逃亡じゃない?
  • とりあえず厳しい戦いだねぇ。ま、自分の頃どうだったかというと、イベントに参加しない子だった私としては「学園祭?無くても良いんじゃ?」な方がよく判るし(ひでぇ)

D.Gray-man(2/27)

クロウリー、襲撃」
  • 吸血鬼じゃなく実は、的な話。やっぱり怪しい人が怪しいだけか。
  • でもアレンの左目って何だ?