C#かVB.netか

Windows Mobile用のちょいとしたもの載せ替え案件。現状、Embeded Visual Basic 3.0(だったか?)で、Windows CE 3.0用のVB6.0サブセット相当の開発環境の物を作り直すとしたら何になるか。Pocket PC 2003以降なら.net載るのでVisual Studio標準で、と言う話はしてあった物の、どうも相手には(VSであるのには間違いないが)、言語はVB.netと思われている節がある。
……間違ってはいないけど、VBVB.netは別物だぜ? 載せ替えが簡単になるわけじゃないんだぜ? と言うあたりが相手に理解してもらえているのかどうか。
C#にしておきたい。プロトを勝手に作っておくかどうするか。