2007/05/05視聴分

いつもの如く「見た」だけの記録で。

[新]怪物王女(4/26,5/3)

「蘇生王女」
  • (タイトルからして、元は「怪物くん」パロディだよな?)
  • フランケンちっちゃ。
  • ちょっち不憫
破壊王女」
  • 無難に継続

らき☆すた(4/26,5/4)

「いろいろな人たち」
  • さりげにドラクエ5の話か。「ツッコミ無しか」じゃなくて残りの二人は分からないだけだと思うの。
  • いるよなー。ゲームだけに記憶力を発揮する奴。
  • なんか途中に別のアニメ混じっているよな。
  • らっきーちゃんねるが黒すぎる。そろそろらっきー☆ちゃんねるは切るか。
「やる気の問題」
  • なんでこんなに他のアニメのパロディが。
  • 「貧乳はステータスだ 希少価値だ」って……。

ロミオ×ジュリエット(5/3)

第5幕「疾風(かぜ)」〜燃ゆる覚悟〜
  • 何でもありな現政権だな。戒厳令に少量の食料配給制+密告制度。
  • お医者さん、やっぱりそう出るのか……。

「ぼくらの」(5/4)

第4話「強さ」
  • なかなかな腹黒親子。かなりの選民思想
  • え?敵の方が街を壊すことを躊躇している? 敵だと思っているアレもこっちの物と同じなのかね?
  • 戦闘終了時の死亡は確定か。ダークだ。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(5/4)

第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
  • 毎回前後編なのを忘れていたが、見出してしまったのでしょうがない。
  • ノベンバーさん格好いいよ。主に声が。

かみちゃまかりん(5/4)

「和音くんの中間テスト大作戦だしー」
  • 烏丸(白い方)も、ただ単に3年という自己紹介からすると……高等部とかでは無いのか。ただどう考えてもアレはオナベ。

[ドラマ]喰いタン2(5/5)

  • ミステリじゃないから、本当の犯人がどうたらこうたらと言うところは全くないのね。
  • いつもおちゃらけ度が高いドラマだけど、今回はかなり人情度を高めに持ってきた。たまにこういうのがあるから恐ろしい。