2007/05/06視聴分

そろそろ注意書きするのも飽きてきたけど、いつものように「見た」レベルの記述です。

sola(5/5)

「フリソソグヒカリ」
  • ちょっとイメチェン。
  • 前半のほのぼの感(?)はあっという間に吹き飛ばされたな。

BLUE DRAGON(5/5)

「ゼネラル・ロギ」
  • 影を使って城壁乗り越えたり、閂を内側から開けたり、やりたい放題だな。
  • でもイベント負け確定なのか、やられたい放題だな。
  • 何というお約束展開。みんなやられたら能力発動。

地球へ…(5/5)

「死の跳躍」
  • 新しいミュウ候補。もっと馬鹿なら幸せになれただろうに。
  • 衛星兵器ってさ、あれは外れたら大惨事だよな。
    • ……マジで地上にズドーンとやっていますが?いいのか?

[映画]ブレイブストーリー(5/5)

  • 宮部みゆきの本は(文庫化された物は)大半読んでいる物の、ブレイブストーリーは未読だ。
  • やはりファンタジーにはブラック自分自身が欠かせないのう。
    • ミツルもある意味ブラックな自分の具現化なわけで、ブラック多すぎと思ったり思わなかったり。
  • まさかウエンツつながりで、ゲゲゲの鬼太郎映画版宣伝用だとは思わなかった。

ゲゲゲの鬼太郎(5/6)

「大パニック!妖怪横町」
  • えー。皆妖怪なのに弱いなぁ。対処する前にみんなやられているし。いくら何でもやられすぎだろ。

ハヤテのごとく(5/6)

「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
  • 中性洗剤ひどい