2007/05/20視聴分

いつも通り「見た」だけの記録という事で。

[ドラマ]喰いタン2

  • なかなか無茶ですな。関西vs関東
  • ああ、顔を覚えられない人にとっては、「笑顔でしか覚えられない」だけでもすごいことなのだけど。

キスダム -ENGAGE planet-(5/16)

第六節「断罪(カクゴ)」
  • 背後霊の皆さんが増えていますな。
  • 死にまくりなアニメだ……。
  • あれ?1話目で死んだ事になっているキャラだっけ?

ロミオ×ジュリエット(5/17)

第7幕「ぬくもり」〜今だけは〜
  • まいどまいど良いところで出逢いますな。

怪物王女(5/17)

「交渉王女」
  • 今回はいつもより絵が少し良い感じ?
  • まあ、お色気担当もいるわけですし。
  • リザも正式に。

「ぼくらの」(5/18)

第6話「情欲」
  • やはり1話見逃している模様。
  • ううむ。死ぬと分かっているならその想いは分からなくもない。

sola(5/19)

「ハイイロノヨル」
  • 今回は姉さんのターン。
  • と見せかけて。

スカルマン(5/19)

第二夜「過去から来た男」
  • まだ2話目だしよく判らん。
  • 死んだ人間にはつながりが。

BLUE DRAGON(5/19)

「貴婦人のわな」
  • やはり通りすがりの冒険者(違)たるもの、もめ事解決に乗り出すのは当然だな。
  • なんかこのアニメのパターンが分かってきた。不思議なことは全てプラズマ……じゃなくて影で説明できる。

地球へ…(5/19)

「反逆のシロエ」
  • あっという間に4年後。しかも本来の主人公の出番はない。
  • 完璧超人故に。
  • ああ、やっぱりシロエはピーターパン少年か。

電脳コイル(5/19)

「コイル電脳探偵局」
  • 電脳ばあちゃん。
  • 探偵なのか会員なのかよく判らなかったが、ともかく8番目。
  • ばあちゃん強烈だ。

ゲゲゲの鬼太郎(5/20)

「宿敵!ぬらりひょん
  • また1度負けているし。

ハヤテのごとく(5/20)

ネコミミ・モードで地獄行き」
  • 着せ替え人形。しかしこれは意外と……。前半で着せ替えが終わってしまったのは残念。