あー。今度は怪物王女を録画し忘れた。パソコンは忘れる……。
怪物王女は見るけど)パソコン録画分をほぼ切ってしまうか。見るの面倒になってきた。

D.Gray-man(6/5)

「風をまとうエクソシスト
  • 話の本筋が進まなくて、どんどんサブキャラクタが増えている感じ。

DEATH NOTE(6/6)

「選択」
  • 良い手駒がそろったなぁ。

ウエルベールの物語(6/6)

「絆の章」
  • 展開としてはお約束。前回の誤解も解けて以下略。
  • しかしまあ本当に先に進まなくてイイのか。残り1日だとか。

ひとひら(6/6)

第10幕「ずっと… 一緒…」
  • うむ。佳代ちゃん留学か。
  • 何がしたいか判らない自分に逆戻り。

BLEACH #128(6/6)

  • 原作に無い話かな?

ロミオ×ジュリエット(6/7)

第10幕「泪」
  • 恐怖政治のまま。
  • おお、どうしてあなたはロミオなの。

らき☆すた(6/7)

「そんな感覚」
  • 今回はあまり笑いどころがなかった感じ
  • ぼーっとしていてはじめて次回予告まで見た気がする(いつもラッキーチャンネルあたりで切ってしまう)。予告まで変なノリだな。

[映画]県庁の星

  • 確かに最近の邦画は面白い気がする。
  • 嫌なお役人だと思っていたところだが。
  • カイゼンは、辛いんだよな。やるべき事はあってもそうそう思いつけることはない。
  • 石坂浩二はむかつくな。
  • 県庁の改革は本当に小さい…。