トラスティベル〜ショパンの夢〜 プレイ2日目

第二章 革命

  • サビ平原。一本道だなー。
  • ヤギ飼っているお姉さん登場。羊飼いと言うかレンジャーに見えるけど。ビオラ仲間に。
  • 鉱封薬の副作用? 結構きな臭いねぇ。
  • 橋を渡ってフェルマータの砦へ。
  • と思ったけど、写真を売りにアゴゴ村へ戻ってみた。うーむ、この写真の売値、正直言って高すぎないか?大型雑魚で4000G、ヤギ襲っていた魔法使い系中ボスで14000Gくらいで売れている。金銭感覚がおかしくなりそうだ。


あー。ルーラ欲しい。
ここまで約5時間半。発売日に届いて、発売日に少しプレイした割には、全然進んでいないな。
クリアしている人もいるみたいだけど。まあのんびりと行こう。