2007/06/16〜6/17視聴分

アイドルマスター XENOGLOSSIA(6/12)

「不協和音【雑音】」
  • あずささんも昔はアイドルマスターだったぽい。
  • 伊織がネーブラに。
  • ……でも、これは策略か? 真もえげつない?

D.Gray-man(6/12)

「闇の帳」
  •  

DEATH NOTE(6/13)

「嘲笑」
  • 女は怖いです。

ウエルベールの物語(6/13)

「慟哭の章」
  • ガラハドさん山に引きこもり。このままでいいのかね。
  • 反逆のガラハド。ここまでされないと動かないというのもなんなのですが。

ひとひら(6/13)

第11幕「笑顔が… 好き!!」
  • 泣いてばっかり。
  • 次回で最終回ですか。

BLEACH #129(6/13)

  • 量産型?
  • 乱菊さん、そんだけ目の前で見ていて「しまった」じゃないよ。

ロミオ×ジュリエット(6/14)

第11幕「誓い」
  • しかしこの二人はどこをうろついているのかしらん
  • ずっと良い雰囲気で進んでいるけど、結局は最後は悲劇なんだろうか。原作もよく知らないのでなぁ。

らき☆すた(6/14)

「願望」
  • つかさは……。わかりやすい。
  • 激しく違うアニメが混じっているような。
  • やはり泉家は濃すぎる。
  • かがみさま。やはり一般人は様付けで呼ばれると厳しい。
  • ラッキーチャンネルのテンションが違う。

怪物王女(6/14)

「密室王女」
  • 先週見忘れたけど、続いていないよな。
  • 嵐の山荘物。ちょこっとミステリっぽくしてあるなー
  • いやぁ、この乗り移られ方したら、寄生された方は判るんでないか? サラリーマンの言動が不可解。

sola(6/16)

「ムソウレンガ」
  • む。他の人から記憶が消えている。
  • マツリvs蒼乃がメインで、どうしても蚊帳の外に置かれる真名が不憫ですな。

スカルマン(6/16)

第六夜「死神たちの宴」
  • 正直これも微妙なので切ろうかどうか迷い中。

BLUE DRAGON(6/16)

「包囲網を突破せよ」
  •  

地球へ…(6/16)

「ナスカの子」
  • 老害老害
  • サムは何の操り人形にされてしまっているのかね。
  • これはまたあっさり。サムも消えた。

電脳コイル(6/16)

「赤いオートマトン
  • さっちーの飼い主疑惑、花屋のおばちゃん。疑惑の目で見たイメージが笑える。
  • 生態研究か。なんか夏休みの宿題っぽい(苦笑)
  • メガネ依存症?

ハヤテのごとく!(6/17)

「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
  • リアルで20年以上前じゃないか。サブタイトルの元ネタって。