アイドルマスター XENOGLOSSIA(6/19)

「ニブルヘイム」
  • 突然アイスランド
  • ところで、ちひゃーへの情報提供は誰? イングランドの人が怪しげだけどな。
  • 敵さんも新しい機体。エピメテウスのエピちゃん。人工アイドル。
  • なんで千早の胸が揺れますか。
  • ここまで気付かない春香も。どうも黒春香のイメージがつきまとい、千早と立場が逆じゃないかという謎の声が聞こえる。

D.Gray-man(6/19)

「隣人の鐘 〜チャリティベル〜」
  • 毎回新しいキャラが出てくるな。

DEATH NOTE(6/20)

「虎視」
  • 一応あのノートは偽なんだよな?

ウエルベールの物語(6/20)

「情念の章」

ひとひら[終](6/20)

最12幕「ありがとう… ございました!」
  • んー。9話くらいでもう完全に終わっていたのでなぁ。

BLEACH #130(6/20)

  • 妹の話も予定通り。判りやすくて良いですな。

ロミオ×ジュリエット(6/21)

第12幕「安息」
  • ロミオがちょっと幸せそうだと、もうちょっと苦労しろと思ったりもするが。だがなー。ジュリエットも巻き添えだしなー。

らき☆すた(6/21)

「いろんな聖夜の過ごし方」
  • 先生の後ろ姿が哀しげ。まあでも27ならまだ大丈夫。

怪物王女(6/21)

「白黒王女」
  • シャーウッドの手下(?)で獣人がいるのかと思ったら、本当にパンダそのものか。

sola(6/23)

「ユウメイノサカイ」
  • 幽明の境、というのをカタカナで書かれても判りづらい。このアニメのサブタイトル全部だけど。
  • 姉さん妙なところで強すぎないか。遠隔攻撃に多数の複製。
  • ここで切るか。次回で終わり。

スカルマン(6/23)

第七夜「人獣使い師」
  • 正体が分かったかと思ったら、もうひとりいたりして。あいかわらず良く判らん話だ。

BLUE DRAGON(6/23)

ドラグノフ特攻」
  • 馴れ合い、敵対、敵同士の裏切り。何というか、お約束の連続。

地球へ…(6/23)

「孤独なるミュウ」
  • どんどん時間が過ぎていくな。
  • サム生きていたのか?
  • 先週は「老害」で、今週は「最近の若い者は」だな。

電脳コイル(6/23)

「出動!!コイル探偵局」
  • 悪ガキどもはもう完全にイサコさまの下僕だな。
  • イサコさんのヤサコ虐め。からかいがいがあるというか。
  • 意外と優しい。

ハヤテのごとく!(6/24)

「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
  • 鬼だな。まぁ不幸な少年だからしょうがないか。