そろそろ番組改編時期か。だいぶ切ったのに、また見る番組が一時的に増える(?)

アイドルマスター XENOGLLOSIA(6/26)

ムスペルヘイム
  • 2連続で北欧神話なサブタイトル
  • 真は言う事聞かない子だな。
  • 最後は千早を無視(苦笑)

D.Gray-man(6/26)

「フロワ・ティエドール」
  • サブタイトルの割にはティエドール元帥の出番は少ない。

DEATH NOTE(6/27)

「殺意」
  • もう終わったとあちこちで書かれているけど、こっちの放送は3週遅れ。
  • 高田そうなったか。

ウエルベールの物語[終](6/27)

「血戦の章」
  • 変態王子様は、SからMになったって事?何言っているのか判らんよ(苦笑)
  • しかしなぁ、敵国の要塞を船と砲台1台でどうにかしてしまえるというのが。
  • 旅自体はどうでも良く、戦争したくないのに結局戦争していたようなものだし。
  • 第一部完って、続編作るつもりなのか?

BLEACH #131(6/27)

  •  

ロミオ×ジュリエット(6/28)

第13幕「脈動」
  •  

らき☆すた(6/28)

「お祭りへいこう」
  • なんの祭だよ。
  • かがみ……それが気になるのかよ。
  • 濃すぎてなんだか判らない。

怪物王女(6/28)

「追憶王女」
  • こういうストーリーは好みだ。
  • 普通に生きている人間でも、自分の記憶が本当に確かな物であるか悩むことは多々あるしな。

sola[終](6/30)

「ソラ」
  • 最後、キャラクタを入れ替えての1話目の再現。じわじわ来る。なかなかに良かった。

BLUE DRAGON(6/30)

「潜入」
  • ジーロ情けないよ(´・ω・`)

地球へ…(6/30)

「星に潜むもの」
  • あちらさんの部下は皆役にたたんなー。上層部にも見放されているし。

電脳コイル(6/30)

「夏祭り、そして果たし合い」
  •  

ハヤテのごとく!(7/1)

「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」
  • 空気読まない3人組が。