トラスティベル〜ショパンの夢〜 プレイ9日目

第六章 別れの曲(続き)

  • 何とか遺跡を延々と進んでいったところ。
  • やっと抜けたー。長かったな。
  • 「チェロの木」で変な婆さん。うーむ?
  • 続いてロック山へ。ここは意外と長くないな。バロックの王子に追いついた。……けれど、フォルテのワルツも出てきた。
    • もうバロックなんて関係なく、ポルカだけが狙いになっていたか。
      • ワルツつえー。全員回復できるビオラがパーティにおらず、回復アイテムもまともに装備していなかったので一度ゲームオーバーになってしまった。再戦してなんとか。
  • ワルツの側近の爺さん、ハイパー鉱封薬でなんか変身したぞ?
  • 第六章終了。