体験版記録

今手に入る物なので、結構前の物も含む。(なにせオンライン環境ができたのがつい最近なので、あれだ。)


アーマードコア4

割と良さそう。ただ難しいよなぁ。反射神経が鈍った今となっては。レーダーの反応等がいまいち判らず、対艦戦のところでどこに敵艦があるか判らないうちにミサイルや主砲でぼこぼこにされる(苦笑)。
中古品狙いか。

エースコンバット6

多分無理め

ブルードラゴン

本プレイ始める前からあまりに説明多くて死んだ。
体験版が英語音声なのもあり、気が乗らない。

LOST PLANET OnlineDeme

「オンライン版」の壁。
ダウンロードしたは良いけど、プレイせず(苦笑)

WWE SVR 2007 Demo

プロレス物。どうもプレイ前に英語で操作説明している動画を見せられるのはきつい。
見ないでプレイしたら案の定操作方法が判らない。

Zegapain XOR体験版

どうもアニメのほうの話で、「登場人物がプレイしていた物」から想定していた物とはやや趣が異なる(?) もうちょっとスピード感があるかと思ったのだが。
何というか、3Dなのは想定内でも、そこを強制スクロールで流されていくシューティングだとイメージしていたので、違和感があるのか。

ビューティフル塊魂

評価中。言葉に表しづらい。


Xbox Live アーケード

いろいろ懐かしい物はあるけど、どこまでお金を落として良いかを考えると微妙。