各種体験版プレイ

  • ブルードラゴン:1F,2Fの中ボスを倒してネネの所まではたどり着いたが、時間切れ。時間内に終われるのか? もう一種類あるけどプレイせず。
  • G.R.A.W. Live Demo: 操作方法がわからないまま死にまくる。
  • ファンタシースターユニバースデモ:これもオンラインに繋ぐのか。日本語のサービスならまだしも、英語だしなぁ。
  • 天誅千乱:PS2版の……2か3をプレイしたことはあるはずだが、やはり難しい。しかしこれだけ血しぶき上げておいてCERO Cと言うことはないだろうに。
  • MEDAL of HONOR AIRBORNE:FPSは苦手だ……。銃で撃たれて死んだ後、二度でめは銃床で殴られて死んだ。

と、適度にやっていたら、XBOXコントローラの電池が切れた。eneloopを差し替えてみたが、あれ?かなり自然放電してしまっているような。
結局、アイマスOBLIVIONはしばらくプレイできていない。