体験版etc

ビューティフル塊魂

  • 体験版と、PS2の「みんな大好き塊魂」プレイした感触から、なんとなく購入しても良いかなーという感じ。
  • 「みんな大好き」のほうで試している限りでは、条件がある物は結構難しい。何度かやって条件をクリアできた物や、いつまで経っても条件クリアできない物が……。
  • 「みんな大好き」では、大きくしていくと、ロード画面が間に入って別のマップに進むシーンがあるのだけど、こっちではどうなるんだろう。もうちょっとシームレスに動くといいな。

あつまれ!ビニャータ 体験版

  • これもまた古いけど。ガーデニングというか、虫や動物集め・育成ゲーム? 悪くはない。
  • あれもこれも動物が現れてきてメッセージがかなり鬱陶しい。もう少しまったりするゲームかと思わなくもないのだが。体験版だから出現条件が緩いのかな?

プロジェクトシルフィード体験版

  • もうそろそろBest……じゃなくてプラチナコレクションだっけ?廉価版が出るな。
  • どうも3Dシューティングというのは合わないかも。

ついで

久々にOBLIVIONプレイ。まだ8日目? →OBLIVION プレイ8日目くらい - toinami@game - ゲー部
アイマスもぼちぼちと。なかなか気力が湧かない。8巡め、真25週近辺。