iPod Touchの発送日はいつ?

勢いでAmazonで注文しておいて、発送遅れるようならキャンセル……と考えていた(どうしてもほしいわけではない)のだけど、
んー?

  • Amazonの発売予定日は9/28
  • 注文したときの発送予定日は9/27、配送予定が9/28?9/30
  • 今日、注文履歴から見たら、配送予定が9/21?9/24 になっていた。
  • もう一度Amazonの発売予定日を確認するが、やはり9/28

繰り上がるのは初めて見たが……。どうなんだ?Apple次第?

2007/09/22追記

Amazonからまだ「入荷されない」メール来た。
配送予定が9/29?9/30に変更。
まだ当初予定に戻っただけだ、だけなんだ。うんうん……。もうしばらく様子見。

2007/09/23追記

どうもWindowsユーザーにとってtouchは地雷という情報が出てきたので、確定するまで待つことにする。
Amazonでの注文はキャンセル。

2007/09/28追記

touchの問題も解決されたみたいだけど、classicを買ってしまった

2007/10/04追記

しかし、(オンラインのアップルストア以外は)未だにリアルのアップルストアですらipod touch売っていないというのはすごいな。キャンセルして正解だったかも