ビューティフル塊魂プレイ

  • エネルギータウン:太陽(500m)作るのに相変わらず苦労して、10回くらいで800mへ。48点。
  • コスモグランドパレス:18分か。長丁場だー。おお、珍しく1発クリア。10000kmで地球から離れて宇宙へいくのか。そのまま星を巻き込みつつ85万km(?)位で残り8秒、ブラックホールをふさいだ。どれくらいの大きさがあればふさげるのかよく判らんけど。
    • 飛んでいた王様は確かに巻き込みたいけど……2倍くらいの大きさは必要だよなー。
  • ミニゲーム?何このファミコンのような画面は。
  • クーリーアー
  • クリア後のお願い:天王星、王様の指示がその都度変わるって……。
    • 思い出モノ巻き込みは2300pointsくらい。60mくらいで王様完成だけど、そのまままたどこまでも大きくしてみた。宇宙出て、120万km位で王妃や先代の王様も巻き込み可能。コスモグランドパレスで王様を巻き込むのもやはりこれくらいは必要か。
  • エネルギータウンかコスモグランドパレスで入手した「オメン」、メイツによってすごくお面が変わりますな。エースでお面装備時なんか、お面というか魚になっているし。エースでキリン・オメン・デンシャゴッコつけたときのカオスっぷりに吹いた。
  • しかし、全般的に点が低すぎる。100点とか120点とかなんて取れないよ。一桁とかもまだあるし。