11/19〜視聴分

なんか金曜夜からデンパがよろしくない。

ガリレオ(11/19)

第六章「夢想る」
  • マジで捜査担当を外されて当たり前。説得云々よりも、まずは保護(逮捕)して怪我の治療、いい弁護士の紹介とかが、警察兼友人としての真っ当な方法だろう。
  • 何という数式を書く必要のない推理……!
  • 今までの中では一番まともな推理だ。

みなみけ(11/20)

「いろいろな顔」
  • まだマコちゃんはバレていないのか。

D.C.II〜ダ・カーポII〜(11/20)

「白日の時」
  • ロボ子の正体ばれですか。
    • まぁ仲間内はいいとして。ほかは?

スケッチブック(11/20)

page.08「ラジカセと少女の二本立て」
  • 絶対に頼む相手を間違っている。
    • 本当は何かすごいのか。この二人。

ナイトウィザード(11/21)

  • バベルの塔+3つの僕……バビル二世? と思うまもなく。キリヒトめ。
  • しかし、なんか魔王の大安売りって感じだな。こんなメイドっぽいものまで魔王とか。

BLEACH #149(11/21)

  •  

CLANNAD(11/22)

第6回「姉と妹の創立者祭」
  • なんの話だ。ヒトデパンで変な世界に。
  • 本当に見えないのか?
  • 続きが気になるし、こちらでは放送が2週遅れているらしいので、8話まで某所で見れることはわかっているので見たくなってしまう衝動が出てくる。まぁあそこは見逃したときだけにしておくけど。

レンタルマギカ(11/22)

第七話「赤い髪の少女」
  • 今回はなんか絵がキレイに動いていない感じ?
  • 続き物のストーリーが始まったか。

ドラグノーツ(11/22)

「追憶」
  • 今回は妙に軽いノリ(?)で始まり。シリアスでも軽いノリでも話は微妙だがなー

灼眼のシャナII(11/23)

「過去への扉」
  •  

スカイガールズ(11/23)

第21話「共闘」
  • ビックバイパー強いかな。……と思わせてなかなか微妙か。ほぼ相打ちでは戦力としてはちょっともの足らん。
  • たまにオッサンたちが格好いいので困る。ロリコン向けアニメじゃないのか?(おい)

バンブーブレード(11/23)

第8話「タマちゃんとアルバイト」
  • 何のアニメだ……(苦笑)
  • いやいやいや、缶の貯金箱の中に札は普通入れないでしょ。
  • サイドカー……
  • 父さん……捕らぬ狸の皮算用……

Myself;Yourself(11/23)

#8「秘密のポスト」
  • 病んでる?
  • そんなにヒステリックになられても困るというか

キミキス pure rouge(11/24)

「dear actress」
  • 何というか多すぎだよなぁ。カップルというか。

天元突破グレンラガン[再](11/24)

第8話「あばよ、ダチ公」
  • 燃え尽きた……8話目で?

機動戦士ガンダム00(11/24)

#08「無差別報復」
  • 刹那はばらしてどうするよ。前回も釘さされただろうに。
  • テロ組織相手なら、勝手に武力介入して欲しいという都合の良い各国。

電脳コイル(11/24)

金沢市はざま交差点」
  • ラストに向けてみっちりと話が詰まっている。ってもう来週終わりか。

ハヤテのごとく!(11/25)

「必見!ナウなヤングなための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007」
  •