11/26〜視聴分

死亡中。見てはいるものの気力がない。

ガリレオ(11/26)

第七章「予知る」
  • 毎回スポーツしているな。
  • 栗林さんおいしい。
  • 財産さえあればキモメンでも結婚できる(裏話有り)というのが痛い話ではある。

みなみけ(11/27)

「ほさか」
  • 馬鹿な先輩来た

D.C.II〜ダ・カーポII〜(11/27)

「恋模様大和路」
  •  

スケッチブック(11/27)

Page.09「ナニかの為に」
  • 何のために勉強するのか、、ある意味哲学的ではあるが、このぼけた姉は大丈夫なのだろうか。

ナイトウィザード(11/27)

Episode.09「パンドラの匣
  • おおむね予想の範囲の展開だな。お約束お約束。
  • 関係ないけど、昔パソコン通信で「箱」と「匣」の違いがどうだとか言う話を教えてもらった記憶がある。

BLEACH #150(11/27)

  •  

CLANNAD(11/28)

第7回「星形の気持ち」
  • ヒトデvsだんご……
  • なんか重くなってきたな

レンタルマギカ(11/29)

第八話「温泉魔法」
  • ところで幽霊が温泉……
  • 露出が微妙かつ、メガネかけたまま温泉。

ドラゴノーツ(11/29)

「別離」
  • 目つきがいっちゃってますな。お友達(過去形)のカズキ君。

灼眼のシャナII(11/30)

「哀しみのマイルストーン
  •  

スカイガールズ(11/30)

第22話「サザンクロス・ホーリーナイト」
  • クリスマスイベントはお約束として、音羽の過去とかが……

バンブーブレード(11/30)

第9話「コジローと運命の分岐点」
  • 段君が強くなって「良いのかあんなキャラが強くなって?」って。
  • スーパーで何の戦いを。先生不憫……。
  • しかし、あんこ入り☆パスタライスがすっかり熱が冷めてから発売・発送される罠。

Myself;Yourself(11/30)

#9「がんばれ!アニメンジャー!」
  •  

キミキス pure rouge(12/1)

「close to you」
  • 爺さんがショックなわけだが。

天元突破グレンラガン[再](12/1)

第9話「ヒトっていったい何ですか?」
  • 唐突にサブタイトルのフォントが変わって吹っ飛んだ。
  • シモンも完全に壊れているなぁ。

機動戦士ガンダム00(12/1)

#09「大国の威信」
  •  

電脳コイル[終](12/1)

  • おわってしまった。
  • 最初は別に期待していなかった(と言うかどういう話なのか知らなかった)のだが、ここまでクルものだったとは。

ハヤテのごとく!(12/2)

「クラウスは倉臼と書いて日本人」
  • 日本人でしたか。
  • 女神さまっまでパロするか。