ブレイドストーム百年戦争 プレイ20日目

もう(リアルなプレイ日数が)20日か……かなり長い。

  • 131戦目、イングランド軍で「ミュラ城の戦火」。村を守って、と言う依頼もあるため、防衛する村の周りの拠点を制圧し、次の日に目的地攻め。余裕?
  • ジャンヌがまた酒場に依頼にきている。傭兵なのに将軍に取り立てられそうかな。でもこちらはフランスよりもイングランド寄りなのだけど。「傭兵将軍の戦旗」ってなんだ?ボルドーの戦い勃発。
  • 132戦目、フランスで「ボルドーの戦い」イベント戦。いやージャンヌは共に戦ってくれると喜んでいるけど、こっちは7割くらい敵に回っていたのだが(苦笑)。さて、イングランド王とかも出ているのをなぎ倒して占拠。名声アップ。☆5個が最大か。
  • ……終了?
  • エンディング、フランス王からデュランダルをもらって実績解除。ロードするとまだ続く?
  • 槍を極めたので槍匠から槍もらう。ブリューナクゲット。
  • んー。一度クリアしたから、とりあえずしばらく置いておくか。