密林のペリカン競争

  1. 12/6 9時台にロストオデッセイ発送
  2. 12/6 16時台に12/7発売のCD数枚発送

どちらも日通さんで通常配送(お急ぎ便ではない)。

  • 12/6深夜、12/7 1時台に配送状況を確認するとどちらも江東区止まり。
  • 12/7 9時台に確認すると、ロストオデッセイ江東区のまま。CDは小牧まで来ている……いつの間に抜いているんだ。
  • 12/7 11時台に確認すると、ロストオデッセイは小牧まで。CDは自宅へ配送中。


まぁ多分受け取る人がいなくて土曜に再配達してもらう羽目にはなるのだが、先に発送されたものが遅いというのは何なんだ。

追記

む。後から発送されたのに先に来たCDは(13時時点で)一旦「お持ち帰りー」状態だったが、いつの間にか(17時時点で)ゲームと一緒に配達完了されているな。誰か帰ってきたのか。




# 関係ないけど、今のところ新しいコントローラーを買う予定は無し……。