ビートたけしの超常現象(秘)ファイル(12/30)

んー。10年目と言うことでなんか節目らしいけど、ベスト100って事は新ネタはないのかしらん。あ、金星人はあるのかな。

  • 結局アレか、年末の政治分野でのUFO談義もちょっと出てきた。
  • ベスト100、は良いけど、超特急どころか思いっきり飛んでいるような。99,87,72,70……ってどういう放送順。しかもどう見ても怪しいものから。……ああ、部門別ね。
  • 大槻教授が(不思議なものじゃないものとして)確認済みのもので、24位の火星の人面岩は見ていないな。単に影なだけ?
  • ここ2年で何度もやっているメキシコの誘拐未遂事件は84位か。
  • まだ宇宙人解剖ビデオやっているのか。
  • 韮沢さんはそろそろ何とかしてください。
  • 4位のビデオは面白いな。一般的な話を言えば、あまりにできすぎている。
  • 2位、大槻vs韮沢。
    • 金星人の住民票。いやー。それはどうかと思うが。
    • 連合艦隊(仮)の図。
    • ダメだな。韮沢さんは。
  • 第1位、月着陸は嘘かどうか。ふーん。