LOSTシーズン2

なんか年末年始にまとめて放送しているので、この機会に見ておくか。シーズン1の最後の方からグダグダで、DVD借りてくるほどでもないかーと言うのが悩みどころではあった。
撮り溜めていたものを、2日で12話消化は結構厳しい。未放送分を含めてまだあと半分以上有るのにな。

  • 第26話「闇の底」
    • フランス人以外の「他の人」も出てきたな。
  • 第27話「漂流」
  • 第28話「信じる者」
  • 第29話「憂鬱な仕事」
    • 「数字を入力して[実行]キーを押すだけの簡単なお仕事です」というセリフが頭に浮かんだが……。
  • 第30話「探しもの」
    • 映画版バイオハザードに出てきた女兵士はやっぱりそう言う系統の役か。強いなぁ(苦笑)
  • 第31話「さまよう者」
    • シャロンは単に役に立たない子だと思っていたのに、もとは一応バレエを教えていたりして、それなりにちゃんとしていたのか。……と思ったけど、やっぱりダメな子。
  • 第32話「知られざる48日」
    • 別視点からの話は興味深い。しかし、良くこの別部隊は生き延びてこられたな。
  • 第33話「復讐」
  • 第34話「彼女の事情」
    • 彼女の事情そのものは置いておき、コンピュータの謎というか、なぜこのタイミングで動き出す?霊界通信?
  • 第35話「詩篇23章」
    • エコーも渋い人だと思ったら。元……
    • おぉ。なんかはじめてだな。黒い影から助かったのは
  • 第36話「境界線」
    • 無人島の奥に謎の人を見た!的な
  • 第37話「天使の言葉」
    • チャーリーはストーカーじみてきた