キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム プレイ25日目くらい+写真

  • ぐはっ。そうなのか。バルログの腕はソロかホストのみか。
  • 破裂は頭で出た気はするけどなぁ。誘導・反射・破裂・知恵・欲望あたり? まぁ出たりでなかったりなので何とも言い難いですが。
  • と言うか、今日は精霊のところで全く破裂が売っていなかった。セリーヌでスーパー混沌の道進んでエンカブ倒したが、これと言ったアイテムが出ない。レグナイアの鎧だけなんか3個ぐらい出たがいらない……。(鎧の装備SP高いしなぁ)

装備品パックフルセット

うーん。500のフルセットを買ったのだけど、結局見てわかるのって、「装備品パック2動物セット」のものばかりになってしまう。全般的にネタでしかない。
サンタ

羊ガイコツ


えーと……ポニーテールなのか?毛が2段になってますが

ユニコ。白いのもある


狼。


亀の甲羅。激しく間違っている気がする


ウサミミ。まるっきりFF12のフランだ。たれウサミミもある。

天使の輪っか


斧。頭に刺さってます。包丁とかもある。

かぼちゃ


鹿の角。まともな気がするのは気のせいでしょうか

スピーカー付きの帽子。意味がわかりません。


キョンシー帽子。お札もあるのに一緒に装備はできない悲しさ。

パンダ。熊もあるけど。