キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム プレイ24日目くらい

  • そう言えばこの前オンラインで話していた「スーパーのxxナイトにはアイシクル効かない」ってのはエンカブナイトじゃなくてダークナイトの上位系の話だったような気がした。なんでかみ合わないかを会社では思い出してはいたのに(不良社員だな)、家帰ってくると忘れるのだ。
  • なんか配信していたので意味もなく購入。各種カブリモノ一式500ゲイツ。……まぁこのキャラの大きさだと見分けが付かないのはしょうがないよね。サンタ帽あたりならなんとか。
  • ちょっと魔法覚えかけのをなんとかしようとしたが、またオンラインプレイ時に今度は「バルログの腕」を遠間から撃破してしまったらしく解除されなかった。ソロなら確実にこちらに向かってくるのだけど、オンラインだったので……。
  • ちょいと諦めて、レグナイアへ。昨日アイテム移動を手伝ってもらって、攻撃力そこそこ・SP激多バスタードソードをSP減らそうとしてなんか激しく失敗。下手に最初にスキルもつけようとしてはいけない。SP回復量の落ちも激しいので、結局使い物にならない。キャノンを失敗しないように合成しよう……。まぁ昨日渡した50万ではとても金が足りないので、別のキャラで稼いでまた渡す……か……。普通に進めてもレグナイアならそこそこまでは苦労しなさそうな気もするけど。