キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム プレイ31〜32日目くらい?

# こっちは仕事で毎日とことん遅いわけじゃないからいいけど(謎)

  • レグナイアも、ソーン覚えたり心術25の剣作っていたりでノンビリしすぎたが、やっと普通にクエスト全部こなしてノーマルクリア。
  • まぁマジックミサイル付きの剣を作っても、剣自体のベースの攻撃力が低いのでどうしようもないのだが。
  • ハードの森やなんやらを全部すっ飛ばしてハード混沌の道へGOしたら、結構あっさり死んだ。カノンの攻撃力的にはそんなに問題ないはずなのだけど、最低でも3発くらい撃たないとエンカブナイトが倒せないのは誤算だった。まだLV60少々。
  • 残りは……
    • デュエインLV77(好感度はまだ全然で20%台)
    • ラインハルトLv55,クエストは終了
    • レグナイアLv61、クエストは終了
    • キュリアンLv20そこそこ
  • あたりか。まぁひょっとするとセリーヌ再びな危険性もあるが(苦笑)