キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム プレイ36/37日目くらい?

なかなかロストオデッセイに復帰する気力もなく、そのままXBOXの電源入れてプレイしていたりする。
ケンドールで2回、レグナイアで1回スーパーでエンカブロサ撃破してアイテム集め。入手可能アイテムの上限を見極めてから、装備品の作り直しとか、ゲームの封印とかしたいところだ。

ケンドール用装備の上限?

  • ハンマー:攻撃力2300くらい
  • メイス:攻撃力1100くらい
  • ヘビークロスボウ:2200くらい
  • イトクロスボウ:800以下くらい
  • シールド:攻撃力600,HP+4000くらい
    • (ただ、キュリアンでスーパーのエンカブロサを倒した際、スキル付きシールドで攻撃力784、HP+6209まで最高で出ているのでもう少しいってくれるとは思うが……。キュリアンもこれより下のもので最高がHP+3500くらいだったので、とことんレアなのだろうが)
  • 鎧:HP+3600くらい
    • 他のキャラからすると、鎧の性能ももう一息行ってくれても良さそうな。

レグナイア用装備の上限?

  • 剣:あまり出ていないので不明。ハードで最大700くらいなので少なくとも1000には乗って欲しい
  • チェーン:800以下、HP+1000くらい
  • ナックル:800もとい、1100くらい
  • カノン:2200、HP+800くらい?
  • スローイングブレード:300くらい?
  • 鎧:HP+4200程度?

たまたまスーパーで倒したときに全く剣が出なかった。どういう事やねん。