ロストオデッセイ プレイ5・6日目

あまりに久々+サラ参戦後初なのでちょっと別のところでうろうろしてから開始。

暗黒洞窟

  • 魔法が強力になってきたからかあまり苦労はしない。
  • ボスがスロットナッツ持っているっぽかったので「盗む」→ボス逃げた→再戦でまた盗めるか試したら盗めた(苦笑)。これ以上逃げないかなーと粘ってみたが、ずっと雑魚を呼び続けるのでしょうが無く倒した。

サマンの街

  • 陰気な街だ。と言うかおかしくなっている感じ
  • カラスから「覚醒の腕輪」が出るまでアイテム買いまくり。スロット+3か、いいな。
  • 船長を捜し出して港へ。
  • いやーこれってマンタ?(苦笑)/まぁ強くはない。

エクスペリメントスタッフ

  • グランドスタッフのプロトタイプみたいなものか。
  • 難しくはないがパズル要素は面倒(前も書いた)
  • 真の使命とかって何かな。
  • イベント戦なのでしょうがないが……。
  • ディスク2終了