ロストオデッセイ プレイ8日目

うにょーん。DLC第2弾は有料か。どうしたもんだ。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0801/30/news073.html
 §

ゴッツァの都

  • 街が広い、と言う一点において挫けそうになる……。
  • 一旦パーティー分離。こういうのが面倒くさい。
  • セス・ミン・ヤンセンで王宮へ
  • カイムに切り替わって謎の人追っかけ。こっちがホンモノか。
    • サラのセリフも多いが、やはり演技が下手だな。上原多香子か。SPEEDが懐かしい。
  • 今度はクックとマックか。……お子様だからと言って好き放題するんじゃない……。
  • (クックとマックを除いて)やっとみんなそろって駅へ。……って結局お子様のせいでパーティ分離か。やはり面倒じゃのう。
  • ぼんくら王子はやはりぼんくらか。

次からはクックとマックを追いかけるところから。