ロストオデッセイ プレイ12日目

  • 一度目ではイベントのせいで取れないアイテムを取りに、古の大廃墟へ。
    • アイテム盗んでいくトルッキーの女王は何度でも出るのな。某所と違って改心してくれないので雑魚は盗むのを止めてくれない。
  • 別の雑魚から「治療費」を奪われるまで待ってみた。
  • 治療費奪われたので段丘の岩窟へ。んー。たいしたものじゃない?
  • 後はサラの屋敷に戻って隠しボス戦。火炎吸収アクセサリとかは強いな

ヌマラ近海

  • イベント進め。ヌマラ付近でアサウルス戦。火炎をなんとかできるので余裕。

ヌマラ

  • 久々の平八さん。まぁやられるために存在しているわけだが。
  • ホワイトボア入手
  • ってかホワイトボアの中が広くて面倒なのですが(苦笑)忘れた頃に見覚えのあるマップと言うのも。
  • イベントはどうでもいいです……。

その他もろもろ

  • 海賊の砦の海賊集め完了
  • 木の実が96か。3個見落としている
  • 千年の夢も後1個。