牧野由依の「マキノユイ。」

3月に2枚目のアルバムですか。

  1. 雨の日の噴水
  2. マーマレード
  3. 三月物語
  4. 横顔
  5. スピラーレ
  6. ソルフェージュ
  7. synchronicity
  8. つきのしじま-ultimate mix-
  9. DESTINY
  10. 遠くまで行こう
  11. 私について
  12. スケッチブックを持ったまま-弾き語り-

今回の「マキノユイ。」は、結構新曲が多そうですね。
他のCDで出ている分は、

スピラーレ (ARIA The ORIGINATION オープニングテーマ)

  • 5.スピラーレ
  • 4.横顔 (収録されているのは-coustic version-)

synchronicity (ツバサ TOKYO REVELATIONS主題歌?)

  • 7.synchronicity

スケッチブックを持ったまま (スケッチブック full coloer's エンディングテーマ)

  • 12.スケッチブックを持ったまま (無印)
  • 10.遠くまで行こう

ツバサ・クロニクル ベスト・ボーカル・コレクション

  • 8.つきのしじま (無印)

あたりでしょうか。
1,2,3,6,9,11曲目は判らないので、それら6曲が新曲? なんかのドラマCDとかに入っていたりすると見落としている可能性もありますが。
前回の「はてな」の時に比べると新曲が多いので、シングルも買いまくっている私としても安心(何がだ)。


ここには収録されていない「星の海のアムリ キャラクターソング」ってのも有るんですが、それに入っている曲は収録されない模様。このDCは私も買って驚いたし、いくつかの日記をチラ見した限りでは、やはり驚きと共に賞賛されています。収録されている「やっちゃおうよ!」は結構毛色の違う歌なので、気になる人は聞いてみると良いかと思います。同じCDに収録されている「海鳥花」は、至って普通に牧野由依っぽい感じですが。

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

スケッチブックを持ったまま

スケッチブックを持ったまま

synchronicity

synchronicity

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 「アムリとやっちゃおうよ!」

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 「アムリとやっちゃおうよ!」

スピラーレ

スピラーレ