アイドルマスター relations 限定版 (1) 購入

普段は漫画買わないので完全にノーチェックだったのですが*1やよいニュース 2/8 - はじめてのC お試し版、こちらで紹介されているのを見て何となく買い。*2
表紙(+α)


裏面(+α)



本当は3連休で探してこようかと思ったところ、雪が降ったり寒かったりで出歩くのを止めて、結局平日になってしまいました。
他の記事で、限定版は各所で売り切れ、と言うのを見かけていたので売っているかどうか心配だったものの、とらのあな名古屋店で2/12 19:30時点で限定版は3冊残っていました。もうないかも。ちなみに、はじめて「とらのあな」(と言うよりかは、ああいう系統の店)に入ったのですが、(アップルストアに入ったときに感じた場違い感とは別の意味で、)思いっきり場違いな雰囲気を味わいました。スーツな人の率が少ないから。

# 関係ないけど、勢いで「ひだまりスケッチ」も合わせて購入。

## そう言えば、ちょうど美希が車に轢かれかけたところでゲーム中断していたので、nヶ月ぶりにプレイしようとしていたところだった。

(ぐはっ、間違えて過去日に書いてしまった……。ごめんなさい2度トラックバック飛んでいます)

*1:CDはそれなりに買っていたりしますが……

*2:CD買っていると言っても、ドラマCDは対象外だったので、今回なぜ買っているのだか自分でもわからない