2/12〜視聴分

録画忘れ・失敗が連続で来た。まぁ、仕事や体調の都合でなかなか見れなかったのでちょうどいいのだが。

みなみけ おかわり(2/12)

6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン
  • どうも第2部になってから勢いが。

俗・さよなら絶望先生(2/12)

「君知りたもうことなかれ」/「夢無し芳一の話」/「隠蔽卒」
  • 宇宙の真理にコリン星が混入している。一瞬で良く見えなかったが……。
  • 声優入れ替えは気持ち悪いな。なんだこれ。

ARIA The ORIGINATION(2/12)

「その 素敵な課外授業に…」
  • 叱らないことがいいことなのかどうかはよう分からんがな。

狼と香辛料(2/13)

「狼と無言の別れ」
  • やはりその姿は見られたくないものなのだろうか。

PERSONA - trinity soul -(2/14)

「署長が消えた日」
  • 微妙にほのぼの感。

CLANNAD(2/14)

第16回「3 on 3」
  • 本当に何でこんなこと頑張っているんだろうな、と言う疑問もあったりなかったり。
  • ただでさえこっちは放送遅れているのに、次週放送無しか。

レンタルマギカ(2/14)

第十八話「ソロモンの絆」
  • ……あれ?先週の話……の裏側か?

灼眼のシャナII(2/15)

「錯綜の悠二」
  •  

ロザリオとバンパイア(2/15)

「新聞部とバンパイア」
  •  

AYAKASHI(2/15)

「和泉」
  •  

BAMBOO BLADE バンブーブレード(2/15)

第19話「アルマジロセンザンコウ
  • 段君の魅力が恐ろしい。

true tears(2/15)

6話「それ…なんの冗談?」
  • そうか。もともとそっち方面があれだったのか。
  • 石動兄がかなり直接的。
  • うむまぁそう言われているだろう事は。

破天荒遊戯(2/16)

「てのひらのたいよう・後編」
  • 本編より気になる「名字トランプ」

キミキス pure rouge(2/16)

「rainy blue」
  •  

天元突破グレンラガン[再](2/16)

第20話「神はどこまで僕らを試す」
  • 旧型も復活。政治的には正しい人たちと、熱さで生きる人たちと。

機動戦士ガンダム00(2/16)

#19「絆」
  • 赤い方は、結局現行ガンダム組の内紛を幇助しているような。お前の近くに敵がいるんだぞ、やーい的な捨て台詞

ハヤテのごとく!(2/17)

「奴の名は魔球投手ワタル!!!」
  • しかしネタが古いなぁ。