世界樹の迷宮2 プレイ7日目 (-6F)

6F近辺。


ネタバレのため、続きを読むで。

  • 6Fじゃないけど、4Fの3日耐久に。前衛が5Fでまともに戦えるなら、時間がかかるだけ、という感じ。ドクトルマグスは普段からいるけど、戦後手当用にメディックも入れておけば回復魔法無しでもOK。右の隠し部屋のほうなら敵の出現率も低い、と見かけていたが、確かに出現率低い気はする。
  • 6FのFOEはひどいなぁ。マップ上に見えないし、強いし。
  • 2軍パーティをちょこっとずつレベル上げ。パラディンは攻撃力が難点だなぁ……。一番レベルの低いペットは、素早さがまだ微妙。武器防具は割と強いのだけど。