アイドルマスターライブフォーユー! プレイ3日目

音ゲー慣れしていないのでやはりやたらと難しい。EASYは全部100%以上出しているけど、全曲フルコンボとかは今のところムリ。リミックス曲でやってもムリ(むしろ外しまくる)。難易度MEDIUM以上はやってもあっさり撃沈。
それだけへぼくても、48個の実績をあっさり全種得できるというのは……楽すぎ?
  §
ふと「そう言えば、shinny smileのダウンロード用のカード見ていないぞ?」と思い出した。パッケージの同梱品にも書いていない。
探しまくった結果、Amazonの段ボールの中にひっそりと挟まっていた。危ないところだった。もう少ししたら知らない間に捨てているところだった。
  §
普通の遊び方が,なんかおわっとる(苦笑)
アイドルマスター L4U 蒼い鳥 [RemixA] 春香 - ニコニコ動画
アイマスL4U蒼い鳥でフォッーフォッーフォー!フォー!(゚∀゚)【修正版】 - ニコニコ動画
  §
ああっ、しまった。付属DVDまだ見ていない。