世界樹の迷宮2 プレイ45日目? (-30F)

  • 30Fは29Fにもましてきつい。
  • モケーレムベンベが雑魚に思えてくる不思議。いや雑魚なんだけどさ。
  • 扉ごとに戦闘があるとTPがー。
  • 何度も30Fでうろうろして、やっと最後の扉らしいところに来た。……とりあえず例の戦法の前に一戦してみる。わはは、問題外。
  • ソードマンを適当に作って例の戦法で。終了。イベントも何も無しかよっ。
  • 後は各キャラをそれぞれ極めて、敵を全部撃破して、アイテムを全部揃えるだけか。……終わりそうもなくて絶望が襲ってくる。

どうでもいい追記

ブシ子のフィギュアとか有るんだ。へー。なぜかカスタマーイメージが妙に気合い入っている。

世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)