Amazonじゃなくてもいいか……という状態

昔、名古屋でヲタ方面な本・CD・DVDを買うときは、大須上前津方面に行く、と言うのが主流だったわけですが、あっちまで行くのが面倒になった+αなのでAmazonにした、と変化してきたのだけど……。
正直そっち方面には疎かったので知らなかったが、会社の割と近くにソレ系な店があって、しかもほぼ確実にフラゲできる状態だったことに気付いてしまった。
問題は私のアンテナ感度が低いので、Amazonでお薦めされないと何が出ているかすら分からない、と言うとこらへんか。
# むしろ知らない方が幸せでいられる気もする。金かからないし。


Amazonで買うかどうしようかと言う悩み状態に入ってしまった。