世界樹の迷宮2 プレイ47日目?(-30Fクリア)

残りのクエストや敵・アイテムの図鑑埋めをする気力もなく、だらだらと戦闘していることが多い。


第2引退期到来。

  • Lv70(以上)到達組の引退を。
    • ブシドー(初回)
    • カースメーカー(初回)
    • バード(2回目)
  • バードは各所で出っぱなしなのでレベル上がるのが早い。
  • 柱を23Fに戻してしまったが、アイテム集めなら30Fのままの方が良かったかも。ヒヒイロカネ兜系の素材が30Fの強制戦闘じゃないと手に入れにくいや……。(博識持ちのカースメーカーやメディック居なかったので入手していない)
  • しばらくボスローテーションで地味にレベル上げていくくらいしかないか。30Fのアレを卑怯技で倒してから、なんかプレイする気力ががた落ち。