茶太

なんか買わずにはいられなくなった人。「だんご大家族」と「ワスレナゴハン」(下の動画 etc)が原因だと思われ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm892327
http://www.hirahira.net/products/ringo1/music.html :ワスレナゴハンshort



割とゆるめの曲が多いので、作業中に聞いても邪魔にはなりにくい……気がする。多分気がするだけ。CD「うたたね」の2曲目は意図的なノイズが脳みそに刺さるので、イヤホンでは聴けない。それ以外にも結構微妙なのもあるけど、好みで分けつつプレイリストを作成すると良い作業用BGMに。
まだ全部買ってないのでどうしようか悩みつつ。(病気で買った物はこの人のCDではない)

 §
しかし、某坂本さんは人気高いんだなー。今は買う対象リストに入っていない。今度アルバムをレンタで借りてきて吟味しよう。
 §

追記

そうか、霜茶片は3人セット?他の二人のはあまり聴いたことがないので買っていないが、どうしようか迷っていたところだが。